ハッピーエンドはどの靴で?(カルメラ編)

【 ハッピーエンドはどの靴で? 】あらすじ

小さな頃に母親が聞かせてくれた、お姫様と王子様のおとぎ話に憧れていた
シトロ(名前変換可)は、いつか自分の元にも王子様が来てくれると信じていました。

しかし母親が亡くなり、父親と一緒にやっているレストランの経営も、
思わしくない状況になってからというもの、その思い出は色あせていきます。

そんな時に出会った、お城の騎士や有名な靴職人とのお話です。


※変態がいるそうです!!!

【 ハッピーエンドはどの靴で? 】 ゲーム詳細

●プレイ時間:フルコンプで1時間くらい

●動作環境:windows (PCゲーム)

●ジャンル:ファンタジー 

●攻略対象人数:2人(3エンド)

●名前変換:有り

●制作者:蜜子

●公式サイト: Himbeere

【 ハッピーエンドはどの靴で? (カルメラ編)】 オススメポイント

早速シトロちゃん可愛い!!!💕

こんな表情をする彼女もまた最高ですね!(笑)

お友達のレイラちゃんも貴族様に振り回されて大変なご様子…。

騎士の野郎にプンプンしつつ、シトロちゃんのカッコ良さに胸がトキメキます💕

猫ちゃんを助けるべく木に登ろうとするシトロちゃん!

シトロちゃんの靴を拾ってくれた王子様みたいな騎士の方が登場!

自分の靴と王子様な彼があまりに不釣り合いで突っ込みつつ恥ずかしくなるシトロちゃんが愛おし過ぎます💕💕

そうか、シトロちゃんは彼みたいな人が理想な王子様像なのか…!!!

営業中に昼食のガレットつ作ろうとするお父様。

シトロちゃんのツッコミと表情がツボにハマりました(笑)

好きすぎる!!!😂

イケメン来た!!!😍💕💕

えっカッコイイ!!!!どうしよう!!!胸板ッ💕💕

どストライクなんですけどーーーーーーーー!!!!!

カルメラさんまさかの野菜嫌い(笑)

可愛い!!!そしてこの笑顔!!!💕えっ、好き。

行きますともーーーーーーー!!!どこまでも!なんなりと!!!

やったー!選択肢サンキュー!!!٩(๑òωó๑)۶

彼女?と聞かれてこの表情!!耐性の無さよ!!愛おしいじゃないか💕

すきっ

うぉおっ!まさか帰宅中に再開するとは!

そしてシャルエンさんですね!OK!覚えました(*´ω`*)

よっしゃー!舞踏会に行けるぞー٩(๑òωó๑)۶✨✨

頬染めシトロちゃんが可愛くてスクショりましたー✨✨

可愛いでしょう!?可愛いですよね!!

さぁ、この靴を履いて行くのです!舞踏会へ!!

ママさんとパパさんのくだりで涙がぽろりと溢れました。なんだこれ…。

(´;ω;`)

ママさんとパパさんの想いを胸に行くのです!いざ舞踏会へ!!

王子様を見つけに!!!

そしてドレスを着たシトロちゃん、私がお嫁さんに欲しいですパパさん。←

早速変な男に捕まったシトロちゃん。

貴族たちからの洗礼を受けつつも、卑屈にならずに挑む姿に惚れ惚れしてしまいます💕💕

あの男……!!!許さん、許さんぞ!!!

ママさんとパパさんの思い出の詰まった大事なシトロちゃんのお靴を!!!

もうやだ泣いちゃう(´;ω;`)

王子様来たーーーーーーーーー!!!!

えぇええええええええ!!!!嬉しいけれども!!!!

アレ!?私の推しはどこ!?Σ(・∀・;)

選択肢来たーーーーーーーーー!!!

ここで帰るを選べば推しのカルメラさんに会えるだろうかと邪な気持ちでシトロちゃんに帰ろうぜ!と悪魔の声で囁いてみることにした。

ふぉおおおおおおお/////

来たぜ邪パワー!!!!ありがとうございます!

ありがとうございます!!!わー(〃∇〃)💕

これは、まさか…!!!

おんぶしてくれるのですか!?!?

そしてまさかの取り合いーーーー!?

どうする!?どうするのシトロちゃん!!!

カルメラさんのお手製ですって!!!

やだもー料理もできちゃうの!?イケメン度増々~💕💕

こんなイケメンどこかに転がってませんかね…。ご一報お待ちしております。

シトロの手料理が食べたいんだと言うカルメラさんをスクショし忘れたーーー!

そしてまさかのシャルエンさん再び!!!

シャルエンさんにデートへ誘われた次の瞬間

カルメラさんとのデートが秒で決まると言う!!!笑

嫉妬の嵐か!?修羅場なのか!?わくわくが止まりませんっ!!(他人事)

死んだ。(生きて)全私が死んだ!!!(生きろ!!!)

誰か見てくれ!!!このカルメラさんヤバいでしょう!?

そうでしょう!?シトロちゃんと出かけたい、ですって💕うへへ

カルメラさんは沼でした。

それはもう深い深い…。

スクショ読んでっ!!!愛しい!!!(笑)

こう、なんでしょうね。

言い慣れてない人の「可愛い」ってどうしてこうも攻撃的なんでしょうね!

吐血するわ!!!ありがとう!!!可愛いだろう!シトロちゃん💕

靴の品評会の件で色々有り、落ち込んでるカルメラさん。

寄り添うシトロちゃんとの会話にじーんとしてる中、

「靴をみせてくれ」と言うカルメラさん。

その際のシトロちゃんの返しがコレである↑(スクショ参照)

笑いに持っていかれた。(笑)気持ちが分かりみ過ぎてw

これは、もう結婚だな!!!

奇跡!!✨✨良かったね!カルメラさん!!

わーわー////おめでとうございますーーーーー!!!

なんて素敵なんだ!!!カッコイイ💕カッコイイよぉーーー!!!

愛を感じる…素敵過ぎかよ…。吐血。

【 ハッピーエンドはどの靴で? (カルメラ編)】 感想まとめ

最ッ高に楽しませてもらいました!萌え転げた!!!💕

筋肉良き💕そして硬派な彼のデレは卑怯ですね(*ノェノ)キャー

幸せなひと時でした。

【 ハッピーエンドはどの靴で? 】ダウンロード

こちらふりーむ!さんからダウンロード出来ます。

ダウンロード