貴方の傍らに、ただ僕は居たいのです

【貴方の傍らに、ただ僕は居たいのです】あらすじ

14歳の夏、 蚊帳を 張る手伝いをすることから原島静太郎と光木摂也は出会う。

原島静太郎は周りから見ても可憐な美少年。

同年代に馴染めない静太郎は気さくに話してくれる摂也に次第に心惹かれていくようになる。

摂也には言い難い過去があり――…。

【貴方の傍らに、ただ僕は居たいのです 】 詳細

●ジャンル: 時代物/BL

●制作者:乙吉

【 貴方の傍らに、ただ僕は居たいのです 】 オススメポイント

髪の黒い静太郎くんは本当に可憐でこんな美少年。

摂也さんはどことなくミステリアスな雰囲気を醸していてお兄さんな感じがとても素敵です!

いや、待って待って「静太郎君も口元にホクロあるんだね」

って「も」が既に怪しい!!!これは伏線か!?

絡まれている静太郎くんをすんなりと助けちゃう摂也さん!!

カッコいい/////

美形は多方面にモテますな~ヽ(=´▽`=)ノ

「僕を買う…?」

YES!!!買いたいっ!!!高額なの承知の上ですよ!!!

同年代と馴染めなかった静太郎くんはついに摂也さんのお家で本を借りるくらいの仲良しさんに!

良いお友達関係へ進化か!?

何より刺激の強めな本って言うのがまた気になりますな!笑

どんな本なんだい!?静太郎くん教えておくれよ~(・∀・)にやにや

セクシー―――――――――――///////////

サービスショット多めな作品ですね!

ありがとうございます!ありがとうございます!!眼福。

そしてついに伏線回収か!?

と、思いきや…静太郎くんの妄想でしたね(笑)

静太郎くんがお母さんに摂也さんの事を言われて怒っちゃうのですが…。

相手のことをよく知りもしないのに否定されると辛いですよね…。

ちゃんと言い返せるって偉い…!

この美形をこんなにアップで見られる至福よ…!!感涙

やばくないですか!!

1コマ目の静太郎くんの髪の生え際とかマジマジと見ちゃう生え際すら綺麗…。

摂也さんの寝顔とかもうたまらないぃいいいいいい!!!

そしてその熱い眼差しは…?ねぇ静太郎くん!?

私はこのシーンの摂也さんの表情にキュン💘としたのは秘密です。

あぁ…やっぱり…そうよね。そうだよね。

欲しい愛情が違うのはきっと苦しいだろうなぁ…。

ちょっと待て!!!!

なんだカッコいい人来た―――――――!!!/////

美形揃い…しゅてきヽ(=´▽`=)ノ💕

そして、あなたが探してる人とは……!?

ついに…出会ってしまった…!?

意外と静太郎くんと梓さんは相性良さそうです(笑)

摂也さんと梓さんはやっぱり知り合いなんですね。

でもどうやら摂也さんの中ではもうかつての知人扱いみたいで…。

家にも泊める気は無いらしい。

そして、野宿宣言をして玄関を開けたらまさかの土砂降り…。

もはやコントじゃないか!!!!!(笑)

結局、静太郎くんが梓さんをお家に泊めることになりました!

ライバル、出現!?摂也さんの気持ちはいかに!?

玄関前で膝抱えて待っちゃう静太郎くん可愛い過ぎないかい!?////

梓さんの今の気持ちを摂也さんに伝えるシーンを聞いてしまった静太郎くんとしては居ても立ってもいられないですよね…。

摂也さんの今の気持ちはどうなの!?教えて――――――!!!!

梓さんにパリに一緒に来て欲しいと言われた摂也さん。

このシーンの静太郎くんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうですね…。

そしてこのページの2コマ目の焦点の合わせ方がリアルな摂也さん視点で美しい…静太郎くんの髪の生え際よ…(あれ?生え際ばっかり見てる?私)

摂也さんは静太郎くんを選ぶのか、梓さんを選ぶのか、ぜひぜひ本編を無料でお楽しみくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。↓

こちらから。

【 貴方の傍らに、ただ僕は居たいのです 】 感想まとめ

キャラが徐々に惹かれ合う心情が事細やかに描かれていて、目が離せません。

何よりも一コマ一コマ丁寧に描かれていて、ストーリーを見終えた後にもう一度一コマずつしっくり見たくなる作品です!!

綺麗で、繊細で、愛おしくて切なくて、コメディー要素も合ってとっても楽しめますよ!

その後の付録漫画まで充実していてヤバいヽ(=´▽`=)ノ💕💕

これ無料でいいの!?ってくらいボリューミーで絵も美麗……。

内容もキュンキュンして充実してます//////素敵。

【 貴方の傍らに、ただ僕は居たいのです 】無料で読めます!

マンガ図書館Zから読めます。

こちらから。

スポンサーリンク
バナー